トップ記事

多分一番上にくるはずの記事。
報告等あればこの記事にお願いします。

私が弄ったキャラは基本、動画使用・改変・転載など自由にしていただいて結構です。
動画使用する場合、最新版の使用を推奨しますが強制ではありません。

キャラのダウンロードは続きからどうぞ。

続きを読む


【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会OP【キャラ募】



狂最上位のシングルランセレ式新大会です。
自キャラからはロズウェル、Arctic Emperor、イグニスの3名が出場。

ロズウェルは攻撃力1.5倍ってことでこのランクなら紙耐久高火力って感じやな。
Arctic EmperorのEXボスモードONは大会初。
イグニスも同ランク相手にどれだけペナって暴れられるか楽しみ。

【MUGEN】おい!これが神々の遊びだ!杯 part6



マスターロズウェル vs Riesbyfe Stridberg Arrange

ランクは同じくらいかこちらがやや上って感じか。
互いに攻撃は通るけど火力差で勝っているので有利。

でも勝利条件が敗北だから勝ったらダメやんけ!

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part11 【凶悪】



アナザーブラッド vs 閻慟 & ストームイグニス

イグニスには当身効かないしどうしようもないか。
アナブラのリバサは確かattrが設定されてるから、寧ろこっちが当身取れておいしいんだよな。

ストームイグニス vs ハーリス

MAX2やお塩が全く効かないので、ライフ管理+noko?
回復もあるので厄介な耐性ですが、ディザスター出せれば一発で削り切れますね。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 12 【凶狂神前後】



ボンバーヒューゴー(10P) vs S炎邪(10P)

ヒューゴー10Pは狂最上位、矛盾と同じ性能の最強カラーやな。
向こうのコメントで狂(笑)とか、盾(笑)とか言われてたけどな!
相手は数の暴力勢だが、前の記事の通り本体hitdefでしか減らないのであまり数の意味が…
全画面で一発ならこれはほぼ勝ち確。

クロノス(4P) vs フ蛟(6P)

あ、やっと・・・タイムストップが真価を発揮したんやな・・・
嵌る相手なら強技なんやで。
フ蛟の単発ダメージも高めだが、4Pからある被弾後無敵が効いてますね。
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR