新キャラ"イリス"公開



ダウンロードはトップ記事からどうぞ。

ストームイグニス更新

八百長がまだ残っていたので修正しました。
その他少し気になった部分の修正。性能は更新前と変わっていません。

新キャラ"Dragon Fairy"公開


Arima氏の大妖精の改変キャラでございます。
ダウンロードはトップ記事からどうぞ。

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【Part1】



■マスターロズウェル vs カオスサテライト
カオスサテライトは以前の矛盾にも出ていたキャラで、そのときに専用を組んだ一体でした。
早速こっちでも役に立ったのは嬉しいですね。

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part4



◆普通こぁ
今年のエイプリルキャラの一人。
記述だけ見ておいて倒せるだろうとは思っていたけどちゃんと倒せていたので何より。

◆エレミヤ・カンフーマン
初見ですわ♨

◆エグジスタンスレス
即死は落下即死系だったかな?
この辺は前回~前々回の更新あたりで弄っておいたので。ただ、設定上げたら倒せるか怪しいかもしれませんね…

◆プロト
持っていないキャラだけど某検定で倒せることは知っていました。
プロフィール

ゴンドワナ

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR