【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part41 【凶悪】



Arctic Emperor vs 六丸都古

本体hitdefでしか削れないんだっけ?
hitdef連打する超必は持ってるんだけど、3ゲージ技に使っちゃったなぁ…
他の技もprojメインだし厳しかった。

というわけで2勝3敗で脱落。仕事は十分した、お疲れさん。

ボンバーヒューゴー更新

主に不具合の修正になります。
更新点は以下の通り。

・10~12Pで論外化する不具合修正
・10~12Pの固定ダメージ50→40&3ゲージ超必中には喰らわないように
・AI修正
・一部技の性能を変更
・10~12Pで一部技に超即死搭載
・凍結解除でエラー落ちすることがあるのを修正

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part40 【凶悪】



Arctic Emperor vs スマッシャー

1R目は氷での足止めが効いてあと少しのところまで削るも絶望の回復。
しかし、貰ったゲージでカウンターの津波。技が長いおかげで即死を避けきってそのままKO。
2R目で10割された代わりにゲージ満タンに、そして3R目も白羅と津波で一気に削ってKO。
アーマー殺しの津波が有効打になりましたね。
そして氷塊での足止めも結構働いていたかな?1R目はこれが無かったらそのままコンボ喰らって負けてた可能性が高そう。

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part38 【凶悪】



狂紳士 vs クロノス

アーマー感知があるのでまず引っかかったと思うけど、喰らい無敵のおかげで強力なディザスターが殆ど利かないのはかなり大きい。
そして烈風拳はhitdefを連打しているみたいで雨で即死並のダメージを発揮。
hitdefキラーな技ではあるが、ここまでの威力になったのは流石に想定外w

ボンバーヒューゴー公開



動画は1P・4P・10Pの試合です。
ダウンロードはトップ記事からどうぞ。
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR