

キャラ製作

大晦日、2016年ももう終わるんやなって。
私がキャラ製作を始めて既に7ヶ月以上かー、早いもんだ。
そして年内に5キャラを作成、5つの大会で自キャラが出場。
自キャラが動画に出る度に嬉しくてその試合だけ何度も見返したりしましたねーw


続きを読む


ストームイグニス更新


八百長していたことが判明したので修正しました。
他に一部のフライングが感知できない不具合修正やAI修正など。
AIレベル2を微妙に弱体化しました。

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP



狂中位で2チーム対抗ルールの新大会です。

自キャラからは Arctic Emperor 1P が参戦。
ボスモードは最大値の9。コンボキャラに対しては圧倒的に強い設定のハズなので同格相手にどこまで活躍できるか期待。
クローンにゼロ子とゼロ勢もたくさんいて楽しみですね。

ストームイグニス公開


ダウンロードはトップ記事から。

日にちは偶然にも重なりましたが、クリスマスキャラという訳ではないです。

【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part17



鈴仙RA vs クロノス

突然消えたと思ったら一瞬で背後に回り込んでくるので追尾弾でもなかなか捕らえにくいな。
とはいえ、アーマー時に殴ってきたところを上手くカウンターして何とかなってはいたし、こちらもワープで攪乱しつつ勝利。
2R目のビームは時止め解除無かったら多分喰らってましたかね…
プロフィール

ゴンドワナ

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
