【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 04 【凶狂神前後】



マスターロズウェル(2P) vs Flawless Specter(12P)

これは流石にカラー差がw
だが、意外にも1R目は魔王剣が刺さりましたね。ただそれ以降は即死や弾幕飛ばしてきたので耐えるのは厳しいか。画面真っ黒になる技は即死っぽいけど範囲はあまり広くないみたい?

因みに1R目の通りダメキャン実は持ってますね。発動条件が「被コンボ中に1Fもステートが返ってこない状況下で受身した時」なんで、滅多に発動しないんだけどね。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part17



マスターロズウェル vs 宇宙意思(E・エメ氏パッチ)

早くも3回目の出番。ランセレが偏りますねー。
りどみには大雑把にしか書いてないけどあの技術のこのパターンはやっています。
勿論リスクが付きまとうのでロズウェルは動画の通り十分時間を置いてから仕掛けてますね。

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 03 【凶狂神前後】



若ギーズ(2P) vs ボンバーヒューゴー(7P)

7Pは狂上位、ヒューゴーにとってはアタリを引いたかな。
猛毒と合わせた超火力がやはり強い。ブロのおかげで数相手にもそれなりに安定しますね。
因みに、2R目は開幕で8割程持っていったけど実は通常必殺技の投げ一発であのダメージなんだよねw

マスターロズウェル更新

専用追加のみです。3週連続で更新してたので見送ろうかと思ったんだけどね…
手元では倒してるのに動画で倒せないなんてのを見るのはアレなんで。

・汎用面微調整
・専用3体追加

また、今回の更新から邪眼キラー・全領域親変更ファイルをデフォルトで登録しています。
理由としてはhumi氏の大会が設定デフォルトらしく、これ無しで神カラー使っちゃうと色々マズいので…あとは、当分神カラーしか更新しないと思うのでそのカラー使わない人は更新する必要無いからね。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】



待ってました、スー氏の第二回きぼぜつ!
希望軍にボンバーヒューゴー4P、絶望軍にマスターロズウェル7Pとストームイグニスが参戦しております。
ヒューゴーは要塞型のゼロと打って変わって火力型、絶望の2人も前回のクロノスより強いはずなのでどんな活躍をしてくれるか楽しみですね。
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR