動画2本


折り畳み

続きを読む


【修正パッチ投稿】マスターロズウェル更新

神カラーのみの更新。
今回は汎用面もそれなりに強化しております。

・仕分け強化
・アノマロカリスキラー強化
・アーマー貫通砲・あゆあゆキラー強化
・削り調整
・専用10体追加

追加した専用は矛盾のキャラは少なめです。

※追記
少しミスがあったので修正パッチを投稿しました。
解凍すると出てくるNormal.cnsファイルを元の同名ファイルに上書きしてください。
ダウンロードはこちらからお願いします → DL

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part42



マスターロズゥエル vs kosame

探したんだけど見つからなかったんだよねこのキャラ。転載されてはいるらしいんだけど…
見た感じ全く干渉できてないし、どうしようもないな。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part13 【凶悪】



ボンバーヒューゴー vs Asuras

ライフ管理と抜けがあるみたいで攻守隙が無いな。
一発ダメージ入ったけどタイミング良ければって感じか。

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会OP【キャラ募】



狂最上位のシングルランセレ式新大会です。
自キャラからはロズウェル、Arctic Emperor、イグニスの3名が出場。

ロズウェルは攻撃力1.5倍ってことでこのランクなら紙耐久高火力って感じやな。
Arctic EmperorのEXボスモードONは大会初。
イグニスも同ランク相手にどれだけペナって暴れられるか楽しみ。
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR