

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part61



マスターロズウェル vs マニー

うせやろ?なんでや…専用やで…

続きを読む


【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part129】



★マスターロズウェル12P

本体邪眼キラーで即死出来るから十分汎用圏内ではある。
まあtime動かさなかったり、ガーステ・死亡ステに籠ってると倒せなくなる罠もあるけど。
あと本体邪眼キラーが必要なせいでロズウェル自身は絶対倒せないというオチ。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part21 【凶悪】


サムネデジャヴ…と思いきやこっちはクリザリッド。

アルジェント & レーヴェ vs ストームイグニス

4試合中タッグが3回だよ、3回。
どちかがゲジマユになっててアルジェントは無敵、レーヴェはアーマーか何かで耐久してるっぽいな。レーヴェはターゲット系ステコンにも少し耐性があるみたいだし。
2R以降も1Rみたく2人とも上手く生き延びられれば相手にも勝機はあったはず。

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part58



サムネで専用引いたのは分かった。


マスターロズウェル vs アンノウンカーネル2nd

撃破レベル3だけ専用対策済み。確か4まであったはずなんでそちらの方もまた今度。
前試合で後が無くなったものの、何とか3勝。少なくともあと1勝して誰かに繋いでおきたいな。
専用演出は10種類以上あるから、気になる人は見とけよ見とけよ~

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 16&17 【凶狂神前後】




キラーマシン3(11P) vs ボンバーヒューゴー(1P)

カラー差の違いなんやなって。
流石に防御面に目立つものもないし削りは厳しい。

ボンバーヒューゴー(6P) vs 雷霆暁(4P)

本体hitdefは十分振ってるんだけどなんか技中は喰らってくれないみたいだし、回復もされるからKOは厳しいな。
2Rみたくうまく逃げ切れれば判定勝ちもあるけどやや相手に分があるかね。
プロフィール

ゴンドワナ

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
