トップ記事

多分一番上にくるはずの記事。
報告等あればこの記事にお願いします。

私が弄ったキャラは基本、動画使用・改変・転載など自由にしていただいて結構です。
動画使用する場合、最新版の使用を推奨しますが強制ではありません。

キャラのダウンロードは続きからどうぞ。

=====画像をクリックでダウンロード先へ飛びます=====



sayuri.gif
★佐祐理HEXE   凶中位~狂最上位
最終更新日 17/ 5/19

koxa.gif
★マニマニの小悪魔   逆論外~論外
最終更新日 17/ 4/ 1 現在非公開

image[001] 09000-002
★アンナEX   凶~狂中位
最終更新日 17/ 3/ 4

image[001] 09000-001
★ストームイグニス   狂上位~準神
最終更新日 16/12/27

image[001] 09000-001
★ボンバーヒューゴー   凶最上位~狂最上位
最終更新日 16/11/26

Chronus
★クロノス   凶最上位~下位神
最終更新日 16/ 8/ 2

Arctic Emperor
★Arctic Emperor   凶中位~狂最上位
最終更新日 17/ 1/18

image[001] 09000-001
★マスターロズウェル   狂中位~上位神
最終更新日 17/ 5/30

===== WIP =====
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

>純白のトロサウルス氏

こちらこそよろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。
今後よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきました。よろしくお願いしますね

No title

>609z氏
>百々目鬼康一氏

相互ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。

No title

どうもです、返信遅れて申し訳ないです。
ブログへのリンクありがとうございました、こちらかもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

No title

>ワーグナー氏

相互ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。

動画の件です

挨拶にくるのが遅れました、申し訳ないです。

本日動画を投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1470575228
(諸事情ありタイトルを変えております)

改めてキャラ詳細を、
希望軍に Arctic Emperor 7p
AILv.3 攻撃力補正:1.5 ボスモード:3
絶望軍に クロノス 4p
攻撃補正:1.5 ボスモード:1

二人を出場予定です。
活躍を期待しております!

No title

>ス一氏

報告ありがとうございます。

楽しみにしております!投稿頑張ってください~

No title

リンクフリーとあったので追加させていただきました。
よろしくお願いします。
URL:http://shgamenikki.blog.fc2.com/

No title

>S.H氏

こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは~!
混沌の理と申します!
神ランクを作っている製作者です!

ゴンドワナ氏のロズウェルさんがブログ記事を見る限りかなり強いと思いまして…
これは新たな最上位神製作者の誕生か…!?
とワクワクしながら毎日を送っています!

要件はリンク追加したという報告のみです!
もし何かあるようでしたら言っていただけると対処しますのでよろしくお願いします!
では製作の方頑張ってください!
応援していますし、分からないことがあれば自分にお手伝いできるならしたいと思っています!

No title

>混沌の理氏

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

最上位神…到達できるかなぁw
とはいえ、これからも上を目指していきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

No title

ブログ変えましたお手数ですがリンクの変更をお願いします!
http://kontonnokotowari.blog.jp/

No title

> 混沌の理氏

リンク修正しておきました。

No title

どうも、べしまじなりと申します。
Twitter上で多数の神キャラによる撃破検証をおこなっている者ですが、氏のマスターロズウェルも誠に勝手ながら参加させていますので、興味がありましたらご覧になってくださいませ。

自分のTwitterのリンクはコチラになります。
https://twitter.com/beshimajinari13

またmugen凶悪ロダのパート2に検証結果のまとめを上げていますので、興味がありましたらそちらも是非。

No title

>べしまじなり氏

どうもです。
これはなかなか興味深い結果になっていますな。
今後の神キャラ製作の参考にさせていただきます。

倒せなかったキャラはまた後で再挑戦してみますかね。
プロフィール

ゴンドワナ

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR