fc2ブログ

【撃破挑戦】アルファゼロ11P

ステコンオバフロを利用した各種偽装の実験がてらアルファゼロ11Pに正攻法で撃破挑戦。

mugen0_20161113154043741.png

ちょくちょく回復されるけどそれなりに安定して撃破。
最後の25を削り切るトリガーの穴ってのがよく分からなかったけど、proj垂れ流しで何とかなりました(

話は変わるけどいよいよG.K.Tが始まりましたね。
出番はいつになるか分からないけど出来る限り専用を増やしておきたいところ。
あとは強制宣告も。初回から早速これ無いと厳しい奴が出てきたからね。
正直そんなの滅多にいないと思って後回しにしてました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴンドワナ

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR