マスターロズウェル更新

- 7P -
・固定ダメージを250→167に変更
4回→6回被弾で撃破されるようになりました

- 10P~12P - 
・遅延7分→60分に延長
・削り調整
・打撃即死返し+非凍結超即死搭載
・専用のみでctrl偽装搭載
・専用7体追加

遅延が大分長くなりましたが盾に7分じゃ全然足りないキャラもいますし
混線とかのシステム弄ったくせに確認が不十分なのでもしかしたら汎用殺傷力落ちてるかもしれません…専用組むのに必死になってたら時間が(ry
多分また来週も更新すると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもです。更新お疲れ様です。

ロズウェルさんの大会での設定ですが、今回の更新を期に 7p デフォルト での出場を予定しております。

また更新される予定との事ですので、その都度お伺いしたいと思います。

No title

> スー氏

大会準備お疲れ様です。

7Pは生放送でこれくらいが丁度良いとのことでしたのでデフォルトの性能にしてみました。

また近い内に更新予定ですが、いつでもお時間のあるときに更新していただければ、と思います。
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR