【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 16&17 【凶狂神前後】




キラーマシン3(11P) vs ボンバーヒューゴー(1P)

カラー差の違いなんやなって。
流石に防御面に目立つものもないし削りは厳しい。

ボンバーヒューゴー(6P) vs 雷霆暁(4P)

本体hitdefは十分振ってるんだけどなんか技中は喰らってくれないみたいだし、回復もされるからKOは厳しいな。
2Rみたくうまく逃げ切れれば判定勝ちもあるけどやや相手に分があるかね。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part20 【凶悪】



恋星 & ストームイグニス vs ジョーカー式 & MTM

この並びだと恋星が3ゲージしかないからディザスターとか白羅使わないんだよね。
これだとMTMに対してなかなか攻撃できないな。大魔法で程よく削ってくるし相性が悪い。
7Pでこの2人にストレート勝ちするとは12Pはさぞかし(ry

【MUGEN】アイドル翡翠前後!第二次アイドル選抜ランセレバトル -OP



シングルランセレ式の新大会です。前大会の続編とのこと。
自キャラからはボンバーヒューゴー4Pが参戦。

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part2



ストームイグニス vs 銀の聖者

相手はある程度減らすと全快して自動減少?
ペナらないし断迅拳とかはかなり効くので相性は良い方だろうけど、早い段階で自動減少に持っていければ勝てるか。
MAX2は殆ど効かず、3ゲージ技は有効って感じだったのでゲージの使い方次第やな。

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part19 【凶悪】



ボウケン vs マスターロズウェル

部長さん帰宅の時間みたいですね…
プロフィール

Author:ゴンドワナ
狂~神をメインにMUGENキャラを製作しています。
リンクフリー。報告していただければ相互します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR